2013年2月8日金曜日

今日はチョコケーキ♥

今日は
スパイスチョコケーキが
並びました


シナモン、カルダモン、クローブのきいた
大人風味のチョコケーキです

後からふわっと香るスパイスが
クセになりますよ!


なかなか作るタイミングが
むずかしいので
並んでいる時に
ぜひお試しくださいね



明日は
チョコタルトを
ご用意していますよ~
















バレンタイン気分が
盛り上がってまいりました!

やっぱりなんだか
ワクワクしますね♥

もしも
チョコレートもらいすぎて
困ってしまった方がいましたら
ぜひお持ちください!
私がお手伝いしてあげます♪



●おまけ●
昨年
うちのお店は
井の頭通り沿いにもかかわらず
中道通りの商店会に
入れてもらうことができました

今日はなんと
朝からずーっと
中道の方々が
いらっしゃるいらっしゃる!

とっても素敵な方たちで
本当に皆さん
大好きです

こんな新参者を
快く迎え入れて下さり
感謝しています

心強いし
温か~い気持ちにさせてくださいます

本当に感謝しています

これからもよろしくお願いします!

私もお休みの日は
皆さんに会いに行きますよ~!

http://kichijoji-nakamichi.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿