2013年2月6日水曜日

2月

おしらせ

今度の連休も
月曜日は営業します

2月11日(月・祝) 営業

2月12日(火)13日(水) 連休

よろしくお願いします



さて
2月のパンは
アプリコットとチョコレート


バレンタインにちなんで
今年も登場です

なつかしい
香りが漂いましたよ





アプリコットとスライスアーモンドとチョコチップが入った
ザクッとしたパンです

1時半くらいには
焼きあがります





バレンタインシリーズは
今後スパイスチョコケーキや
小さなチョコタルトなんかも
予定しています

街へ出かけないと
なかなかバレンタイン気分が
盛り上がらなくって困ってしまいます(笑)

みなさんは
ドキドキわくわくしているのかな?

あと1週間じゃないですか!
私もエンジンかけなくちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿