2016年9月16日金曜日

3連休の営業について

こんにちは

今週末は
世の中3連休?

figは今年から
月曜日、木曜日の定休日は
完全休業をとらせていただいております

というわけで

19日(月)、22日(木)は休業です

せっかくの祝日なのに
ご迷惑をおかけして申し訳ございません

今年は月、木が祝日にあたることが多いのですよね…

来年は1日ずつずれるから
たぶん木曜日のお休みは少ないはず!



さてさて
秋に入り、ラインナップも少しずつ変わってき生きます


ツナオニオンマヨネーズ

ツナマヨネーズは定番すぎて
今まで作らずにいましたが
ふと食べたくなっちゃって…

焼けたマヨネーズの美味しいこと!

たまねぎは
生のままだと苦手ですが
火が通るとトロっと甘味がでて
大好きです


食欲そそられる美味しい匂いに誘われますよ

毎日11時半までにはご用意しています



洋梨&クリームチーズ




甘いクリームチーズシリーズ

さっぱりした洋梨を合わせました

11時半までに焼き上がります






イチジク&チョコチップ


こちらは気まぐれパン

バゲット生地に
イチジクとチョコチップを混ぜました

意外な組み合わせ?

でも前からイチジクとチョコって合うよなぁと思っていました


出会えたら
ぜひお試し下さいね


0 件のコメント:

コメントを投稿