2016年9月28日水曜日

10月のおしらせ

10月はすこし変則的に
お休みを頂戴する予定です


10月2日(日) 建物メンテナンスのため休業

10月8日(土) 休業

10月10日(月・祝) 定休日のため休業

※9日(日)は営業いたします

ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いします

(定休日は月、木曜日です)




さてさて
秋のパンが始まりました!


栗あんぱん

 ごろりと1粒
栗の甘露煮を
粒あんで挟んで
パンの中に包み込みました
















ボリュームたっぷり
栗あんぱん

毎日11時には
ご用意しています








秋の始まりのタルトは

figのイチジクタルト と クルミのタルトです
 


今年はイチジクが当たり年!
たくさんジャムができたので
タルトにしてみました

セミドライのイチジクを隠すように
イチジクジャムをのせて焼きました

イチジクのやさしい甘さをお試し下さい





クルミのタルトは秋の定番

カリカリ香ばしいクルミがたくさん!

おやつにコーヒーと一緒に食べたくなりますよ




さてさて
9月は雨ばっかりで
毎日嫌になっちゃいましたね…

10月はたくさんの秋晴れのもと
おいしいものも
たくさん食べられますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿