2014年4月24日木曜日

ゴールデンウィーク

早いもので
今年もゴールデンウィークがやってきます


今年の予定は…

簡単に言うと
カレンダーの赤の日は営業、黒は休業です

29日(火・祝)営業

30日(水)5/1(木)2(金)休業
        ※誠に勝手ながら連休とさせていただきます

3(土)~6(火)営業
        ※5日(月)も営業します!

7(水)8(木)休業

        ※9日(金)より通常に戻ります



今年はお天気どうでしょうね?


さて今週から
ラインナップが少し新しくなってます

新作!
チーズ&メープルシロップ

これぞ食いしん坊の極み!
定番のパンオレのほんのり甘い生地のなかに
塩気のきいたゴーダチーズを入れて焼きました
さらに
お召し上がりの際には
別添えのメープルシロップをつけながらどうぞ!

甘いの⇒しょっぱいの⇒甘いの です!

ムフフフ
焼き上がりは3時前後です





季節のパン
よもぎ&ミックスシード
よもぎの香りがふんわり漂うパンです
生地の中には
オーツ、亜麻仁、ひまわり、ごまなどの種を
練りこみました


12時半頃には
焼きあがります



あんぱんは
桜あんぱんにかわって
つぶつぶごま粒あんぱんになってますよ

生地にたっぷり入ったゴマのつぶつぶ感が
たまらなく美味しい粒あんぱんです


こちらも12時半頃には焼きあがります










今年のゴールデンウィークは
お天気に恵まれて
完全燃焼できますように!


皆さまも
楽しい連休をお過ごしくださいね

久々にお会いできる方たちも
たくさんいるといいなぁ!




















0 件のコメント:

コメントを投稿