2014年4月16日水曜日

プチパン日和

こんにちは

今日もあたたかくて
のんびりな一日になりそうです

そんな日はピクニックに行きたい!

そんな想いで
今日はプチパンを
たーくさん焼きました


しっかりずっしり
だけどちょっとやわらかめ

そのままでも
お食事にあわせても
どちらでもいける
万能選手です




プチパンがたくさんいることを想像しただけで
昨日の夜から
わくわくしていました

さて
お先にひとついただきまーす!




それから
今年は春の新作タルトができましたよ

アーモンドとオレンジママレードのタルト


オレンジママレードのジャムと
アーモンドをゴロっとのせました
隠し味に岩塩をパラパラふっています


ちょっと小ぶりなたるとですが
食べごたえは十分なはず!




アーモンドって一日何粒食べるといいんでしたっけ?






0 件のコメント:

コメントを投稿