2013年6月27日木曜日

もうひとつ

夏らしい新作パンを
もうひとつ…

オレンジピールとアーモンドのプチパン

生地の中に
さわやかなオレンジピールとアーモンド
生地の上には
シュガーバターを塗りました


定番のオレンジピールのラスクから
ヒントをもらって作ってみました

甘すぎず、ひとくちサイズで
シュワシュワッとソーダ水なんかと一緒に食べても
重くない、夏向きのパンです


12時半から1時頃の焼き上がりです



〈紅茶の話〉
私は小さい頃から
紅茶が大好きです
毎朝ミルクティーを飲まないと
1日が始まらないのです

ゴールデンウィークに参加したイベントで
美味しい紅茶に出会いました

SATO´S TEA
~どなたにも飲みやすくて本当においしい紅茶~

紅茶本来の味、香りを残しながら、かつ
どなたでも好まれる絶妙なブレンドです

種類は5種類
(ピュアティー)
・ダージリン・ディンブラ
(フレーバーティー)
・アールグレイ・アップル・キャラメル
紅茶本来の味を引き出すために
テトラ型のティーバッグを採用しています


2pで150yen…お好きなものをお選びください
SATO´S TEAさんの紅茶は
月に一度のハモニカ朝市でもお求めいただけます


本当に香りがよくて
仕事の合間の
ホッと一息のお供です

パッケージもかわいいので
ちょっとした贈り物にもどうぞ!

 

1 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    二度ほどお邪魔させていただいた者です(自転車で)

    先日このパンを購入しましたが、とっっっても美味しかったです!
    ソーダ水とも、確かに合いそうですね◎

    それでは、突然のコメント失礼致しました。
    またお店にも伺います!

    返信削除