2021年3月2日火曜日

春によせて

3月に入り、暦の上でも春がやってきました


おかげさまで先月無事に閉店させていただくことができました

最後はお客様にご迷惑、ご不便をおかけしたにもかかわらず

みなさまにあたたかく送り出され

一足先にfigは卒業を迎えた気分でした

本当にありがとうございました!


最後に直接お会いできず

ご挨拶ができなかったお客様、本当にごめんなさい


みなさまどうぞお元気で!





5 件のコメント:

  1. 2月末にお伺いした際に閉店の張り紙を拝見し驚きました。
    近所に住んでいた頃はもちろん、引越してからも吉祥寺に用があるときは必ず夫婦揃って立ち寄っては、今日はウインナーパンあるかなー?とワクワクしつつ毎度美味しいパンを買わせていただいてました。
    figのパンを味わえなくなってしまうのは残念ではありますが、新しい土地で素敵な生活を過ごされることを祈っております!
    本当にお疲れさまでした、美味しいパンをありがとうございました!

    返信削除
  2. 出会いのある場所でした。リンゴのタルトは、毎年いただきたいのだけれど、予約して確保したくはなかったんです。最後のシーズンにも会えて良かった。卒業おめでとうございます。

    返信削除
  3. 昨日行ったら、サンドウィッチ屋さんになってた!びっくりして、中町通りのあるお店で聞いたら、2月に閉店したとのこと。でもなんか、悪い理由でしまったのではないようだったから、少し安心した。けどfigのパンが食べれなくなって残念。悲しい。
    職場が吉祥寺でなくなってからは、あまり行けずごめんなさい。
    でもきっとまたどこかで食べられる日がくるかな。
    もしも、どこかでまたパン屋さん始めるときは、どこでだろうと絶対教えてね〜私はずっと日野駅前で珈琲屋やってるから!
    新天地での生活楽しんでくださいね。10年も長い間お疲れ様でした。美味しいパンをいままでありがとう!また会える日を楽しみにしてます!

    返信削除
  4. 今更閉店を知りました。
    残念ですが、新しい生活が素敵なものになりますよう心からお祈りしております。
    美味しいパンと素敵な笑顔を沢山ありがとうございました!

    返信削除
  5.  高校生の頃から放課後に立ち寄ってた思い出の場所がこの間違うお店に変わっており驚きました。たくさん美味しく素敵なパンに出会えパンが好きになったきっかけでした。そしてたくさん話を聞いてくれて大好きな場所でした。
     もう会えなくて寂しいですしパンが食べれないのも悲しいですが、無事卒業でき嬉しいです!だってずっと聞いてた話だから!夢がかなってよかったって心から思っております。
     お体に気を付けて新たな場所でもお幸せに過ごせることを願っております。

    返信削除