2017年4月6日木曜日

桜がようやく見ごろになりましたね

東京は開花宣言の後ずっと寒くて
なかなか桜を実感できないでいましたが
ようやく見頃を迎えましたね

おかげでfigでは
桜シリーズを長く楽しむことができています


桜あんぱん

今年も大好評!
桜の塩漬けを刻み込んだ粒あんのあんぱん
甘さと塩気が美味しい美味しい!

桜のシーズン限定
毎日11時からご用意しています









桜のパウンドケーキ


ピンク色の桜餡を練りこんで
しっとりやさしいパウンドケーキ

一口サイズのプチケーキも
ご用意しています









最近のきまぐれ…

雑穀パン


20種類もの雑穀やらシードを練りこんだ
香ばしくてコクを感じるパン

どんなお料理にも邪魔にならない
おいしさです




出会えた時は
ぜひお試しくださいね!




昨日また新しいパンがひらめきました!

これから試作を重ねて
みなさまにお届けできるように
がんばります!
楽しみ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿