2015年11月10日火曜日

パン屋さんらしいパンを…

今日はのんびり雨の日曜日

昨日ハワイのお土産をいただいたので

それに合うパンを作りましょう

そして

いつも
普通のパン屋さんっぽくない
と、言われてしまうので
今日はパン屋さんらしいパンを作りましょう



本日の気まぐれ

ごまがプチプチはじける
ごまパン

物語にでてきそうな形をイメージして
作りました




ハワイのお土産でいただいた
コーヒーバター

甘さ控えめでとっても美味しかったです

ごまパンとの相性もバッチリでした!











今日はのんびり雨の日曜日

わたしもおうちでのんびりしているように
リラックスして過ごせました

でも
ちゃんと営業していますよ!



●おまけ●

お店の片隅に置いてあるおうちの積み木
みんながちょこちょこ遊んでくれます




こちらの作品は
インテリアコーディネーターさんが
作ってくれました

やっぱりプロは違うなぁ!

気に入った町は
思わず写真を撮ってしまします



私のコレクションも
だいぶ集まってきましたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿