2015年7月31日金曜日

5周年

8月2日

figはオープンしてから

まる5年となります

オープン当時

5年という歳月は
憧れであり目標でした

気がつけば

あっという間に…

毎日ドタバタと過ぎてたような…


ただただ

素敵なお客様にめぐまれて
たくさんの方に支えられて
ここまでたどり着けました

これからはちゃんと

地に足つけて
実りのある毎日にしていきたいです

これからも

どうぞよろしくお願いいたします!


ささやかではありますが
8月1日(土)より
先着100名様に
わたしの大好きなSATO*sTEAのアールグレイと
5クッキーをプレゼント!














それから

7月29日(水)のこどもパン屋さん
無事に終了しました!

今年の1回目だったので
わたしも少し緊張していましたが

とにかく明るくてかわいい2人に
助けられました!








かわいいパン屋さんがいるよ、と
大勢のお客様がご来店くださいました

『楽しい』はみんなにうつる

いらしたお客様も笑顔になりました!



夏休み中
毎週水曜日2時~5時の間は
こどもパン屋さんが登場しますので
ぜひみなさまも
遊びに来てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿