2014年1月31日金曜日

2月のもの

2月からまた寒くなるのでしょうか

figでは心温まるシリーズを…

アプリコットとチョコレート
2月恒例のパンです
バレンタインです!
甘酸っぱいアプリコットとチョコチップ
そしてスライスアーモンドを練りこんだパンです

ザクザクした食感をお楽しみください

1時半までには焼きあがる予定です



ネギ味噌パン

こちらは寒い時期限定です!

自家製肉味噌にネギをトッピング

結構人気があります
先日もお客様からリクエストがありました

いつの間にか
そんな時期になっていたのですよね…

12時半までには焼きあがります





今年のバレンタインはチョコレートもご用意しました

オレンジピールのチョコレート
ビターチョコとオレンジって
最強の組み合わせですよね!

個人的に食べたくなって
作りました

砕いたクッキー生地もいれて
小ぶりですが一粒で満足できますよ
私が一番食べ過ぎ注意ですからね!



スパイスチョコケーキ

女性に人気な
スパイスを効かせたチョコケーキ

シナモン、カルダモン、クローブが入っています

スパイスってクセになりますよね…

こちらもこの時期だけのお楽しみ!




いくつになっても
バレンタインはワクワクしますね!

たぶん私の場合は
遠慮なくチョコレートを食べられるからだと思いますけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿