2012年10月6日土曜日

3連休

3連休がはじまりましたが
みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

figは6(土)、7(日)、8(月・祝)は
休まず営業いたします

なお、9(火)10(水)は
振替で
連休とさせていただきます


さてさて
10月です
もうすでに
栗あんぱんがはじまっていますよ

毎日1時過ぎに
焼きあがります

今年は
粒あんに
真ん中に栗をごろりと
入れました









今年も秋がきたなぁ、と
うれしくなって
記念写真撮ってしまいました

この光景が
とっても気に入っているのです






新しいパンは
先月に引き続き
Boccaさんとのコラボ
ピッコロ・カルツォーネ
  と
リモンチェッロのパンを
作っています

でも
どちらもそろそろ
終わりかな??




今日は
今年初の
ハロウィンクッキー
ご用意しましたよ




かぼちゃクッキーは
3年目にして
今年の味が一番好き!

来週あたりから
コウモリやオバケのクッキーも
焼かなくちゃ!





このほか
くるみのタルトや
スコーンなどなど
お菓子が充実していますので
ぜひお立ち寄りください
(ちなみに、うちはパン屋です)




今日は静かで穏やかなスタートで
のんびり
通り過ぎる車を眺めながら
パンを作っています

家族でどこかへ遊びに行く車
連休なんて関係なく働いている車
それぞれに物語を感じて
楽しんでいます

笑顔の人がいっぱいいて
うれしいです


私もドライブに行きたいなぁ







0 件のコメント:

コメントを投稿