2012年3月10日土曜日

なかみちチャリティマルシェ

3月11日(日)の
『なかみちチャリティマルシェ』に
こっそり参加させていただくことになりました

figの人気者
オレンジバターラスクを
いつもより少しお安くして
販売いたします

限定30個!

なかなか店頭にも
登場しないあのラスク…

ぜひとも皆さま
チャリティマルシェに
遊びに行ってくださいね

transistaさんと mist∞さんのブースに
居候させていただきます
http://kichijoji-nakamichi.com/

⇒おかげさまでラスクは早い時間に完売となりました。
  
 たくさんの方にお越しいただき
 誠にありがとうございました。
 ラスクの売り上げは
 すべて寄付させていただきました。

 当日マルシェには立つことができなくて
 とても残念でした。

 イベントごとが大好きなので
 一日中そわそわしていました。

 楽しかったことでしょうね!
 いつか一緒に参加できるといいなぁ。

 また、ご協力いただきました
 スタッフのみなさまにも
 とても感謝しています。
 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿