2011年8月23日火曜日

夏休み~その2~ と 子供パン教室

8月24日(水)と25日(木)は
誠に勝手ながら
連休とさせていただきます
(夏休みその2です)

よろしくお願いします




♪夏休み子供パン教室のご報告♪

8月22日に
子供パン教室を開催しました
今回は小学校3年生の
仲良し4人組




パンは学校で
飾りパンを作ったことがあるそう

それで興味をもってくれたのかな




今回は
チョコパンとクッキーを
つくりました

焼き上がりの
カウントダウンは
みんなで声をそろえて
3分も前から始めます
とってもほほえましい!


子供たちのとのお教室は
私も初めての経験で
とっても楽しく
また、とても勉強になりました

来年は回数を増やして
もっとたくさんの子供たちと
パンをつくってみたいです



1 件のコメント: