2010年12月24日金曜日

メリークリスマス!

クリスマス
楽しんでいらっしゃいますか?


昨日、今日と
お店にいらっしゃるお客様は
みなさんとても楽しそうで

クリスマスっていいですね!

私も大好きなお客様から
クリスマスプレゼントを
いただきました

バイク通勤のため
ノンアルコールまで
気を使っていただいて
ありがたいです
(※プジョーのモペット;街でエンジンを必死にかけてたらそれは私です)

ちなみにお酒は全く飲めない残念な体質です
ん~残念!







それと…

「頑張らなくていいから!」

よくみなさまに
そう声をかけていただきます
ホントにホントに
心に沁みます


今日も感謝の一日でした


<おしらせ>

クリスマスシリーズの
クグロフ、シュトーレンは
完売となりました

ありがとうございました

また来年をお楽しみに…

明日のクリスマスは
オレンジピールとチョコレートのパネトーネ
 と
ミックスベリーのタルト
をご用意しています

ご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿