2010年11月23日火曜日

ある日のいただきもの

ある日いろいろな方から
いろいろないただきものをしました

お花はナスターチウム
食べられます
ピリリと辛みがあって
サラダにいいですね

紫のパンジーはいつものかわいい二人組から

それからパッケージからしておいしそうな
ダージリンの紅茶に
チョコレート!


じつは…
もうすでにおなかの中に入ってしまって
写真に残せなかったものもあるのです

みなさま
本当にありがとうございました!



わたしの食いしん坊なのは
もうたくさんの方がご存じだとは思いますが
幸せなことに
ここで働いていると
おいしいものがどんどん集まってくるのです!

ある日も
お客様がおいしそうなリンゴをもっていらして
思わず目が離せないでいたら
ひとつ頂戴してしましました!
ほんとにびっくりするくらい
おいしいリンゴだったのですよ

いまではそんなことがきっかけで
そのお客様とは
仲よくしていただいていますが

みなさまどうか
食いしん坊には
ご注意ください!

おいしいものをもっていると
狙われますよ…






0 件のコメント:

コメントを投稿