むしむしと暑い日本の夏に、ピッタリのレモンゼリー。レモンの爽やかな酸味がしっかり残っていて、口どけもよく、本当に美味しく頂きました。瀬戸内の太陽をたっぷり浴びた新鮮なレモンを使用されてるいるとのことで、ビタミンたっぷり摂取できた気がしました。見た目カップケーキのようなカレーパンも、油で揚げずに焼いているので、いくつでも食べたくなってしまいました。キーマカレーとチーズのコンビネーションもGoo。パリのパン屋さんもそうだったけど、やっぱりパン屋さんは、地元の人に愛されて、育ててもらえるのが1番。超有名店もいいけど、サザエさんの三河屋さんのように、地元の人との温かい信頼関係を築けるようなパン屋さんfigになってね。P.S.マーケティングの法則の中に、1:5、5:25の法則というのがあるんだけど、そこでも要するに固定客を大事に、って言ってるの。ま、当たり前だよね‥http://www.mitsue.co.jp/case/marketing/06.html
むしむしと暑い日本の夏に、ピッタリのレモンゼリー。
返信削除レモンの爽やかな酸味がしっかり残っていて、口どけもよく、本当に美味しく頂きました。
瀬戸内の太陽をたっぷり浴びた新鮮なレモンを使用されてるいるとのことで、ビタミンたっぷり摂取できた気がしました。
見た目カップケーキのようなカレーパンも、油で揚げずに焼いているので、いくつでも食べたくなってしまいました。キーマカレーとチーズのコンビネーションもGoo。
パリのパン屋さんもそうだったけど、やっぱりパン屋さんは、地元の人に愛されて、育ててもらえるのが1番。超有名店もいいけど、サザエさんの三河屋さんのように、地元の人との温かい信頼関係を築けるようなパン屋さんfigになってね。
P.S.
マーケティングの法則の中に、1:5、5:25の法則というのがあるんだけど、そこでも要するに固定客を大事に、って言ってるの。ま、当たり前だよね‥
http://www.mitsue.co.jp/case/marketing/06.html